ナウティスイーツ 

みんなの「らーめん 塩醤」 口コミ・評判

"みんなの「らーめん 塩醤」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺1 自家製麺1

"らーめん 塩醤"の口コミ・評判  6/28 22:57現在

2024年7月14日 8:09 ぼーの
自家製麺らぁ麺栗ノ木 朝らーめん 塩醤油 本日の鮮魚出汁は鯛感強め あえて血抜きせずで粗さがあるのがまた良い 朝から美味しいもので満たされて幸せです 肉ご飯美味そうだったなぁ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ